スポンサーサイト


2012秋期登り窯 窯出し

2012年秋期登り窯 窯出し

あいにくの雨模様でしたが、窯出し決行です
まず焚口のレンガを取りはずして、中に入ります。窯出し1

窯出し2 400束ほどの薪の灰が溜っていますので取り除きます
               耀久君が頑張っています

こんなふうに焼き上がっていました 窯出し3

雨模様でしたので、出したものから箱詰めしました、教室で一堂に並べます。窯出し4

この日の昼食は、帰り道、「道の駅いながわ」の近くに新しく出来たレストラン「K's delli」に立ち寄りました。
P2012_1111_130545.jpg 「花衣酒造」の酒蔵を改修して出来たレストらンで、広くてクラシックな雰囲気で、とてもステキでした。
ケーキがとっても美味しかったです。これから何度も行きそうです。

会員の辰巳さんがご自身のブログに窯出しの様子を詳しく紹介しています。
ここをクリックしてご覧下さい。 

登り窯の作品展をこのブログで行います、ご期待下さい>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yohyohclub

Author:yohyohclub

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
