スポンサーサイト


中秋の名月 お月見会

中秋の名月 お月見会

今年の中秋の名月は9月30日、
大野山麓窯山小屋テラスで、優雅に観月会をする予定でした。
ところが、無粋な台風17号が来襲し、中止となりました。

しかし何とか優雅な時間を過ごしたいと、教室で観月会をしようということになりましたが、
台風の接近時間と重なり、強風、大雨で、これも実施できずか・・・
なんと皆さん、強風、大雨のをもろともせず集合しました!!! P9300769 トリミング


お弁当も美味しかった  P9170760 トリミング

一瞬ですが、お月様も顔を出してくれました   DSCF4966御月見会9-30 


PA010781トリミング  皆、いい時間を過ごせました、

山の空気は11月の登り窯を焚く時に味わいましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yohyohclub

Author:yohyohclub

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
