2012 登り窯作品展 3

2012 登り窯作品展 3

P5190459高津 高津 作
黒く、落ち着いた色の湯飲みに仕上がりました。
教室で2作目の作品です


P5190455井上 井上 作
大野山ブルーがほのかに出ている六角鉢、いい色ですねえ

P5190453 気ビ陽 気比 陽 作
右の湯のみの緋色、中央のビードロ、左の大野山ブルー、狙ったとおりのできばえです。
形も素晴らしい

P5190449 長谷川 長谷川 作
高さ40センチの花器、縦に幾筋ものラインが入っています。
優雅なラインにビードロと緋色が上手くマッチしています。

P5190447 大前 大前 作
どちらも黒荒土の焼き締めです。
表面の細かな表情がたいへん綺麗に仕上がっています、形も綺麗です。

P5190445 森 森作
斬新な印象の筒型花器です。
表面のレリーフが生きています、綺麗ですね。

P5190463気ビ茂子 気比茂子 作
五角形の鶴首、焼き締めのよさが最高に現れています。
細工の良いほうずきの香合、自然降灰も良く乗って逸品です。

P5190461岸井 岸井 作
形、細工、釉の乗り、緋色と、言うこと無しの花器です。
高さは25センチです、



続きます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yohyohclub

Author:yohyohclub

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード