

09年春季登り窯・会員作品展-5-

09年春季登り窯・会員作品展-5-

井上 井上さん作
信楽土、松灰釉がたっぷりかかっています。
自然降灰と混ざって、不思議な色をかもし出しています。

山藤山藤さん 作
黒土のマグ
口縁の内側に「大野山ブルー」がふんわりとでています、良い形ですね

岸井岸井さん作
白と黒の練り込み皿と、グイノミです、
無釉焼き締め、緋色がアクセントになっています。

近藤 近藤さん作
長さ35センチほどの壁掛け花器、赤荒土、無釉焼き締め
表面のレリーフが大変力強く感じられます。

大前 大前さん 作
高さ15センチほどの花器、焼き締め、
表面にどべを縫ったり、引っかいたり、変化に富んだ作品に仕上がっています。 

大島 大島さん 作
信楽土、焼き占め、
敷き藁、ボタモチが見事に決まったお皿です。

加生 加生さん 作
形が面白い、ビードロ、緋色も決まっています
信楽土、焼き占め


岩崎 岩崎さん作
半磁器土、焼き締めです
緋色がアクセント、マーブル模様も上手く出ています。お酒が旨い?

是枝 是枝さん 作
志野釉を掛けています、新しい試みです。
穴窯で焼くと、こういう風になる事がわかりました、なかなかいい味ですね。
次回はさらに進化するでしょう、楽しみです。

続きます






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yohyohclub

Author:yohyohclub

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
