スポンサーサイト


日本伝統工芸展に入選

平成22年 第57回日本伝統工芸展に入選

陶芸教室・燿窯陶芸倶楽部、大野山麓窯を主宰する私、大松孝寿の作品が、今年の日本伝統工芸展に入選しました。

私独自のスタイルをもとに、今回はかなり明るい感じに作りました。

2010伝統工芸展 作品

展示会は日本各地を巡回します
まず東京、三越本店で9月22日(水)から2週間。
京都は10月13日(水)~18(月)
大阪は来年の3月10日(木)~15(火)
詳しくは日本工芸会ホームページを参照ください

2004年に初入選し、今回で4回目の入選となり、日本工芸会の正会員に認定されます。
正会員は陶芸を始めたころからの目標でしたが、これは通過点とし、さらに良い作品つくりに挑戦したいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yohyohclub

Author:yohyohclub

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
